「深イイ話」でアニメ『パーマン』の最終回を紹介

 11月10日(月)午後9時から放送された「人生が変わる 1分間の深イイ話」(日本テレビ系)のなかで、「深イイ話」の一つとしてアニメ『パーマン』の事実上の最終回「パー子の宝物ってなーんだ?」が紹介されました。番組中でその話を聞いた10人中、8人が「深イイ話」のボタンの押し、残り2人が「う〜ん」の判定。パー子が鏡を使って告白した方法を、久本雅美さんが「これは使える!」とリアクションしていました^^
 http://www.ntv.co.jp/fukaii/episode/081110/01.html


「パー子の宝物ってなーんだ?」は、私も思い入れの深い話でして、当ブログで触れたこともあります。
・脚本家・桶谷顕さん逝去
 http://d.hatena.ne.jp/koikesan/20070626
・仮面をかぶった少女・パー子
 http://d.hatena.ne.jp/koikesan/20050504
・「くりぃむナントカSP」の「クイズ!いきなりラストカット」
 http://d.hatena.ne.jp/koikesan/20050330



★現在発売中の「ビッグコミック」11月25日号、「あの日のビッグ」第46回で藤子F先生の短編作品『ボノム=底ぬけさん=』が紹介されています。この作品の実写ドラマが、今月14日深夜0時からWOWWOWで放送されますね。