昨年いただいたドラえもんグッズ

 昨年はドラえもんグッズをあまり買わなかったのですが、Mさんにドラグッズをたくさんいただいたので数は結構増えました。私好みの食品パッケージを色々とくださったのでとてもありがたかったです。Mさん、そのせつはどうもありがとうございました!

 これがいただいたドラえもんグッズです。(ほんの一部だけ、同時期に自分で購入したものも含んでますが)
 


 この中から一部をアップにしてみます。

 人形焼、文明堂どら焼き、永谷園カレー、森永牛乳。

 ドラえもんPHSの販促レプリカ、エルビーのドリンク2種、永谷園ふりかけです。


 やっぱり、食品のパッケージ系グッズは、見てるとうっとりしてきます^^



 もし不必要なドラえもん(藤子)グッズがありましたら私にお送りくださいませ(笑)