「Aマンガ論序説編」 Amazonでようやく「在庫あり」に

 拙著『藤子不二雄Aファンはここにいる Book2 Aマンガ論序説編』のアマゾンでの取扱いの件ですが、16日あたりになって、ようやく「在庫あり」の表示になりました。アマゾンユーザーの方、大変お待たせいたしました。
 

藤子不二雄AファンはここにいるBook〈2〉Aマンガ論序説編

藤子不二雄AファンはここにいるBook〈2〉Aマンガ論序説編

 

 14日くらいから、セブンネットショッピングセブンアンドワイ)でも拙著の取扱いが始まっています。
 セブンネットショッピングセブンアンドワイ
 http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102831448/subno/1


 11日から全国の書店に並びだした拙著ですが、アマゾンとセブンネットショッピングでの取扱いが正常化したことで、ようやく本格的な発売日を迎えられた気がします。
 

 その『藤子不二雄Aファンはここにいる Book2 Aマンガ論序説編』を、藤子スタジオ様から20冊お買い上げいただきました。ありがたすぎて恐れ多くて、ますます藤子スタジオに足を向けて寝られなくなりました。


 藤子A先生の旧来からのご友人で今年になってついに『愛…しりそめし頃に…』にも登場した漫画家・しのだひでお(篠田英男)先生から、『藤子不二雄Aファンはここにいる』に対してご懇切なお葉書をいただきました。「安孫子さんの作品に少なからず関わった者としては大変に嬉しい本です。つくづく彼は幸せ者だなァと思った次第です」と、目頭が熱くなるほどありがたいお言葉を頂戴しました。


 藤子A先生は、いってみれば本書の主役人物です。また、本書は藤子A先生にリスペクトの念を捧げたものでもあります。そんな藤子A先生のプロダクションやご親友から愛情のある反響をいただけて、本書こそ幸せ者だなあとしみじみ感じております。