ほっともっと 映画大集合ドラえもんフェア

「ほっともっと」で10日(金)から「映画大集合ドラえもんフェア」が開催されています。
 http://dora-hottomotto.jp/
 
 対象商品を購入すると歴代映画ドラえもんのスタンプフィギュアがもらえるということで、私はとりあえず対象商品の「ドラえもんセット」(500円)を2つ購入し、スタンプフィギュアを2体ゲットしました。
 
 ・「ドラえもんセット」:弁当箱がドラえもん型!


 私がもらったスタンプフィギュアは、「宇宙開拓史」と「鉄人兵団」のものです。ドラえもんといっしょにいるマスコットキャラに魅力を感じてこの2体を選びました。
 
 ・「スタンプフィギュア 宇宙開拓史」:パオパオの上に乗るドラえもんがぺろりと舌出し
 
 ・「スタンプフィギュア 鉄人兵団」:ミクロスが片膝をついてポーズをとっているのがかわいいです^^


 このスタンプフィギュアは30作品分あるのですが、そんなにも集めなんて気が遠くなるし、そのたびに弁当を買うのも無理があるので、今回はこの2体のゲットで納得しておこうと思います。


 私はフィギュア以上に、販促などのために配られれる非売品の紙モノを集めることに熱意があるので、今回のフェアのメニューやハガキサイズのチラシを入手できたのが嬉しいです。
 
 9月用のメニュー
 
 ドラえもんフェアを予告するハガキサイズのチラシ


 あと、ドラえもんオードブル(2000円)を買うともらえる『新・のび太と鉄人兵団』のスタンプフィギュアはザンダクロスがいて気になるけれど、今回は入手せずに終わりそう…