藤子A先生の直筆サイン入り本が届く

 ゴールデンウィークのころ、「藤子不二雄A×Yahoo!知恵袋」のコラボキャンペーンが行なわれていました。
 怪物くん、忍者ハットリくん笑ゥせぇるすまんプロゴルファー猿に関連した質問が提示され、その質問に回答した人の中から各質問ごとにベストアンサーが選ばれる、という企画でした。
 ベストアンサーに選ばれるとA先生サイン入りグッズをプレゼント、とあったし、純粋に回答してみたくなる質問があったので、私も回答してみました。
 その結果、ベストアンサーに選ばれたのです!



 4日(土)にベストアンサーの賞品が、届きました。
 具体的にどんなグッズがもらえるのか告知されていなかったので、何が届くのだろうか、と思っていたら、中公文庫『プロゴルファー猿』の1巻と2巻でした。
 
 
 この本はすでに各2冊ずつ所有しているのですが、今回なんといっても感激なのは、A先生の直筆サインが入っていることです。
 
 なんと、1巻にも2巻にもサインが書かれています。
 ありがとうございます!
 おかげさまで、今とても心晴れやかな気分です。