サントリー黒烏龍茶「健康応援パック」

 サントリー黒烏龍茶、昨年からテレビCMで喪黒福造が起用されていますが、今年になって、アンタッチャブル山崎篇がよく流れていますね。
 http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/index.html


 5本分の値段で1本オマケが付いてくる「健康応援パック」が売っていました。
 
 ケースに喪黒福造が大きめにプリントされていたので、ついつい買ってしまいました。ケースのデザインが2バージョンあって、両方とも購入。2バージョンと言っても微妙な違いですが(笑) 上のケースは裏面にも喪黒がいますが、下のはいません。
 黒烏龍茶を12本入手したことになるため、しばらくはこればかり飲んで過ごすことになりそうです。