『STAND BY ME ドラえもん』に言及した雑誌記事

(藤子関連ではないけれど)私の好きな人物・作品が特集されていたため購入した雑誌のなかで、たまたま『STAND BY ME ドラえもん』に言及されている記事を見つけました。

 
ダ・ヴィンチ」10月号
進撃の巨人』と辻村深月さんの特集があって「私にとってなんとお得な号だろう!」と喜んでいたら、宇野常寛さんの連載評論で『STAND BY ME ドラえもん』が取り上げられていました。


 
テレビブロス」9月13日号
YUKIの特集か!そういえばこの夏は車でジュデマリのライブCDをくりかえし聴いてたなあ」と思いながら手に取って見たら、楳図かずお先生と赤塚りえ子さんのインタビューまであったのでテンションが上がって購入しました。YUKIは『STAND BY ME ドラえもん』を観て泣いたとか。