魔太郎のフィギュア届く!

 11月にメディコム・トイからVCD No.235「浦見魔太郎」が発売されました。
魔太郎がくる!!』はアニメ化・ドラマ化などのオファーがあっても断っているそうですし、魔太郎グッズが市販されるなんて当面は難しいだろうなと思っていました。それだけに、メディコム・トイから魔太郎のフィギュアやTシャツがリリースされると知ったときは興奮しました。とくに、VCDシリーズの魔太郎フィギュアは画像で見るだけでも非常に魅惑的で、ぜひ欲しいと思いました。
 
 ・注文にちょっと手間取って遅くなったのですが、ついに我が家に届きました!



 
 ・ワクワクしながらケースから取り出しました!

 


 
 ・横から見るとこんな感じです♪



 
 ・この魔太郎フィギュアは、少年チャンピオン・コミックス第1巻の表紙を立体化しています。完成度の高さに満足。近ごろ手に入れたフィギュアのなかでは断然気分が高揚しました♪