サークルKサンクス新・のび太の日本誕生フェア」

 2月16日(火)からサークルKサンクスで「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生フェア」が始まっています。
 http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/doraemon2016/index.html

 
 フェア3日目にしてようやく足を運べました♪
 
 ・サークルKの入口。


 
 ・サンクスの入口


 
 ・駐車場側から見られるポスター。


 
 
 ・店内で配布されているチラシ類。


 
 ・オリジナル商品の中から「ドラえもんの鈴 小倉ホイップパン」と「ジャイアントプリン」を購入しました。


 
 ・小倉ホイップパンは、パンの形状と模様がドラえもんの鈴に見立てられています。


 
 ・ジャイアントプリンは、ジャイアンの身体の大きさとよく着ているシャツの柄からイメージした品。けっこうなボリュームです。


 
 
 ・映画ドラえもんオリジナル商品を1品でも買うと、レシートにコンテンツ番号が記してあり、それをマルチコピー機に入力すると「ぬりえ」がもらえます(^^)


 対象のドリンク2本パックを買うとついてくるスタンプフィギュアにいちばん心を誘われました。全6種あるのですが、とりあず3種をゲット。
 
 ・フィギュアの入った袋が、ペットボトル2本にまたがるように引っかけて陳列されていました。


 
 ・ペットボトルから外します。


 
 ・とくに精霊大王ドラゾンビが欲しかったので、これを入手できただけでも満足です♪