ハッピーセットのドラえもん玩具、3週目

 マクドナルド・ハッピーセットドラえもん玩具、3月31日(金)から登場した2種を本日(4/2)入手しました♪
 
 これで、今シーズンに出た全6種が集まったことになります!


 
 ・「ドラえもんとふしぎなこおり」ドラえもんを近づけると氷がくるくる回ります♪


 
 
 ・「マジカル!どこでもドア」どこでもドアを開くとドラえもんたちが! 横のボタンを押しながらもう一度開けると絵が変わっています。シール付。


 例年は2週で全6種揃うところが、今年は3週におよぶ方式でした。3週連続でハッピーセットを食べるというのは、ちょっと引きましたが、毎年ドラえもん玩具が出るときは一種のお祭りだと思って参加しているので今年も企画に乗っかってみました。
 まあ、要は自分が楽しいから参加しているわけで、ハッピーセットに罪はありません(笑)