コンビニコミック『笑ゥせぇるすまん』

 コンビニコミックは最近もうほとんど買わなくなっているのですが、喪黒福造が新作アニメとして蘇ってくれた喜びに押され、アニメ化に合わせて2週間ごとに1冊ずつ発売されてきたMy First BIG SPECIAL『笑ゥせぇるすまん』を買ってしまいました(笑)
 
 
 6月23日(金)発売の「約束の代償」で全7冊完結です。


 ※アニメ『ドラえもん』のテレビシリーズが7月にリニューアルすると報じられました。
 https://mantan-web.jp/2017/06/23/20170622dog00m200050000c.html
 八鍬新之介さんが監督に就任し、大杉宜弘さんがチーフディレクターに参加とは、なんと期待が持てる顔ぶれでしょう!
 とくに「笑いに振り切った話ではメリハリをつけた動きを目指す」という発言に楽しみが膨らみます。ドタバタやナンセンスなどギャグが主体の回がさらに面白くなりそうです。