ドラえもん「おっとっと」

 来年公開予定の『映画ドラえもん のび太の宝島』とコラボした森永「おっとっと」をようやく買えました!
 
 
 熱心に探せばもっと早く見つかったのでしょうけど、たまたま行ったコンビニやスーパーで見かけたら買おう、というスタンスだったため、発売されて何日も経過した今になって買えた次第です(笑)


 通常の魚介類型おっとっとに加え、ドラえもん型おっとっとが6種類入っています。ドラえもん×3ポーズ、スモールライト、タケコプター、シークレットの6種類です。
 
 私が買った一箱には、ドラえもん型おっとっとがこれだけ入っていました!!
 スモールライトがひとつも出ず…。


 
 シークレットはこちらです。一瞬、なんの形なのか判別できませんでした(笑)
 (写真は1個だけですが、今回はこれが2個出ました♪)