ドラえもんの「おっとっと」を食べるもこれが最後!?

 ドラえもんとコラボしたのを機に「おっとっと」を久しぶりに食べ、「おっとっと」ってこんなにおいしかったんだなぁと感慨をおぼえた夏。箱入り・カップ入り・袋入りと何度か買って食べましたが、これが最後!と決めたひと袋からシークレットが出て大団円の気分です。(今回初めてシークレットが出たわけじゃありませんが)
 
 


 ※藤子不二雄Ⓐ先生の『まんが道』『ブラック商会変奇郎』『魔太郎がくる!!』がデザインされたパーカーがコアチョコから発売されました。魔太郎パーカーのフードに切人や怪奇やの店主がプリントされているところに強く誘惑されます。
 http://natalie.mu/comic/news/245586