【2017年を振り返る】寺沢武一先生の忘年会

 今年も寺沢武一先生+エイガアルライツの合同忘年会に出席させていただきました!
 会場は新宿歌舞伎町のバトゥール東京。12月6日(水)のことです。
 
 
 
 これまでと比べて広い会場でしたが、およそ300人もの出席者があって立錐の余地もない状況でした。
 
 寺沢先生のご人徳、先生が生み出した作品の時代を越えた魅力、スタッフの皆様の人柄と尽力の賜物だなあ、と感嘆しました。その場に居合わせることができただけでも喜びを感じます。
 毎年思うことですが、一晩だけ竜宮城に連れていってもらったような陶然とした心地になりました。


 
 ・パーティーの主役、寺沢武一先生と拳を突き出す♪


 
 ・コブラとツーショット。


 
 ・オールスター大集合!


 
 ・手塚プロの松谷社長と漫画家・山田ゴロ先生と肩を組む。


 
 ・女優・佐々木心音さんのセクシーオーラにドキドキ。

 
 
 ・心音さん、途中でお着替えされていました。


 
 ・声優の大塚明夫さんもご出席でした。お声も容姿もシブくてダンディでホレボレします。


 
 
 ・漫画家で、ゴジラ怪獣のキャラデザインでも知られる西川伸司先生に色紙を描いていただきました♪ その場でササッと描かれたというのに、なんと密度の高い絵でしょう!感激です。


 
 ・抽選会ではサンリオ社提供のバタークッキー缶が当たりました。


 
 ・会場を出るとき手渡しされたおみやげ詰合せ♪