『映画ドラえもん のび太の宝島』1回目の鑑賞

 きのう(3/4・日)、『映画ドラえもん のび太の宝島』を109シネマズ名古屋にて10数名で観ました。
 
 1回目の鑑賞ということで細かい点はあまり気にせず、疾走する物語と躍動する画面に心身を委ねながら、きわめて情緒的に楽しみました。ああ感涙!

 
 
 今回の映画に登場したオウム型ロボット「クイズ」のことが無性に気に入って、鑑賞後、劇場売店でぬいぐるみを買ってしまいました♪


 
 
 ・パンフレット


 
 ・入場者プレゼント「全速前進!キャプテンドラ」



 『のび太の宝島』鑑賞(1次会)のあとは居酒屋で二次会。一次会・二次会合わせて17名の参加がありました。
 
 
 
 
 名古屋でこんなにも大勢の藤子好き・ドラえもん好きが集まる機会は稀少なので、年に一度のお祭り気分にひたりながら、皆さんとの語らいとお酒を満喫しました。
 ありがとうございました!