チョコエッグ[ドラえもん]プラス

 7月16日から発売中の「チョコエッグ[ドラえもん]プラス」が売っているのを見かけたので、3個買ってみました。
 
 ・前回のチョコエッグ[ドラえもん]と、今回のチョコエッグ[ドラえもん]プラスのパッケージ


 昨年8月に発売された前回の「チョコエッグドラえもん]」のフィギュアは、全15種(+シークレット1種)でしたが、今回の「プラス」にはその15種に新たな3種が加わり全18種(+シークレット1種)となりました。シークレット1種は、前回とは別のモノに変わっています。さらに、前回もあったのび太ジャイアンのフィギュアは、服の色だけが前回とは違います。
 
 今回購入した3個はすべて前回のフィギュアとかぶってしまいました(笑)