久々に「コロコロコミック」を購入

 2月15日、「月刊コロコロコミック」3月号が発売されました。 

f:id:koikesan:20190215162232j:plain

 最近「コロコロコミック」から遠ざかっていたのですが、久しぶりに購入しました。表紙のウサギ耳ドラえもんが目に飛び込んだとたん心が高揚して、衝動的に手に取ってしまいました(笑)そのくらい私の中では映画『のび太の月面探査記』への期待感が大きいようです。

f:id:koikesan:20190215162203j:plain

  ふろくの「のび太の月面探査記 特報月兎ブック」がどんな内容か気になった、というのも購入した理由です。映画とゲームの情報、辻村深月さんの小説版の冒頭などが掲載されています。

  

f:id:koikesan:20190215221014j:plain

 これは新聞の折込みチラシ。3月8日(金)からマクドナルドのハッピーセットドラえもんがスタートします!おもちゃは全8種+ひみつのおもちゃ!!

 

  映画の公開がとってもとっても楽しみです!