カプキャラ『ドラえもん』シリーズ第4弾

 今年の夏ごろに発売されたものですが、カプキャラ『ドラえもん』4の「でれでれ」と「ほおづえ」がわが家にやってきてくれました 😍

f:id:koikesan:20191111092213j:plain

・カプセル自販機から、こんなかたちで出てきます♪

 

f:id:koikesan:20191111091807j:plain

f:id:koikesan:20191111091951j:plain

・前から見ても後ろから見てもかわいらしいです。

 

 そして、こんなドラえもんグッズをいただきました。

f:id:koikesan:20191027004024j:plain

・ぬーどるストッパーフィギュアぷち、という プライズ商品です。

 

f:id:koikesan:20191027004114j:plain

f:id:koikesan:20191027004055j:plain

・やはり、どの方向から見てもかわいいですね。

 

 ドラえもんって本来は“かわいい”が売りのキャラクターではないよな…と、巷にドラえもんのファンシーグッズが出回り始めたころは、ちょっと抵抗を感じていたのですが、今となっては、大らかにドラえもんのかわいらしさを楽しんでいます。