ドラえもんシャンプーボトル

 24日(月)、あるショッピングモール内のサーティワンいちごみるくアイスクリームを買い食いしました。

f:id:koikesan:20200224175314j:plain

f:id:koikesan:20200224164656j:plain

f:id:koikesan:20200224174528j:plain

 フードコートのテーブルに『のび太の新恐竜』のステッカーが貼ってあるのが嬉しかったです。

 

 そのショッピングモール内にある3COINSの前を通りかかったら、こんな品が100円で売っているのが目にとまりました。

f:id:koikesan:20200225082936j:plain

f:id:koikesan:20200226204522j:plain

 300円ショップで100円!とテンションが上がって買ってしまいました(笑)

 1年くらい前に販売された品を値引きして売っているのでしょうかね。

 

 そして、22日の話になりますが、こんな品をもらいました♪

 ありがとう!

f:id:koikesan:20200223111549j:plain

f:id:koikesan:20200223111648j:plain

 これはたぶん使わないと思いますが、花粉症の私にとってこれからの季節はティッシュペーパーが欠かせません…。