やっぱりなんてことないカードくじ4回目

 やっぱりなんてことないカードのくじ、4回目を引きました。

 

f:id:koikesan:20200821184336j:plain

 今回購入した対象コミックスはこちらです。

 ときわ藍さんが作画を担当し「ちゃお」で連載された『のび太の新恐竜 ~ふたごのキューとミュー~』です!

 このくじは、映画『のび太の新恐竜』公開記念フェアとして開催されているものなので、『のび太の新恐竜』のコミカライズ版を買ってくじに参加するというのは極めてまっとうな行動のような気がします。

 

 引いたくじの袋から中身をちらっと出すと…

f:id:koikesan:20200821184511j:plain

 こ、これは!!! 

 

f:id:koikesan:20200821184533j:plain

 うそつきかがみのカッコいいドラえもんが出ましたー!

 なんてことないカード各種のなかでは、なんてことないこともない(つまり、どうかしてる!)ビジュアルの1枚かと思います。

 とはいえ、このカッコいいドラえもんの図柄は、すでに何度かフィギュア化されたりグッズのデザインになったりとよく起用されているので、今こうしてカード化されたことへの物珍しさはあまりないかもしれませんね。

 それでもやはり、このビジュアルはインパクトがあるし、いつ見ても愉快です!

 

f:id:koikesan:20200821133635j:plain

f:id:koikesan:20200821133729j:plain

 キラッキラのカードです♪

 

 映画『のび太の新恐竜』をご覧になった方はお分かりかと思いますが、このカッコいいドラえもんは映画と少しばかり関係があります。ほんとうに少しばかり、ですが(笑)

 ですから、『のび太の新恐竜』公開記念フェアのくじでカッコいいドラえもんが出てくれたのは、ちょっとしたヒット気分です。