ドラえもんやっぱりなんてことないカードくじにまたもや挑戦!

 やっぱりなんてことないカードのくじ、今までは1回ずつやってきましたが、今回は3回まとめて引いてみました。

 ちなみに、今までに出たカードは……

f:id:koikesan:20200826101142j:plain

 この4枚です♪

 

 さて、今回はどんなカードが出るか!?

f:id:koikesan:20200817161614j:plain

 購入した対象コミックスはこの3冊。

 

f:id:koikesan:20200817161307j:plain 3回くじを引く気マンマンだったのですが、今回の書店さんは、紐で綴じた袋の束から私が引きたい袋を抜くやり方ではなく、なぜか店員さんが紐をほどいてご自分で選んだ袋を3枚手渡してくれました(笑)

 まあ、それはそれでいいか…と思って素直に受け取りました。

 だから袋のまるい穴のところが破けていません。

 

f:id:koikesan:20200817161458j:plain

  さて、この3枚の袋から何が出てくるでしょうか。

 

f:id:koikesan:20200817161656j:plain

 日が昇るようにドラえもんの頭が!(笑)

 

f:id:koikesan:20200817161917j:plain

 結果はこの3枚!!!!! 

 

f:id:koikesan:20200817162107j:plain

f:id:koikesan:20200817162142j:plain

 ④ぼんやりドラえもんてんコミプラス5巻「いたわりロボット」より)

 

f:id:koikesan:20200817162241j:plain

f:id:koikesan:20200817162302j:plain

  ⑤たちよみドラえもんてんコミ3巻「あやうし!ライオン仮面」より)

 

f:id:koikesan:20200817162331j:plain

f:id:koikesan:20200817162349j:plain

 ⑥しんぱいドラえもんてんコミ34巻「タネなしマジック」より)

 

 自分でくじを引けませんでしたが、結果的にダブらなくてよかった~~!

 店員さん、ありがとうございます!!