「女性セブン」にドラえもんの付録が!

ドラえもん50周年記念でI'm Doraemonから初期ドラえもんデザインのグッズがいろいろと出ています。

 が、私の生活範囲ではなかなか売っているところに遭遇できず、ようやく出会えたのがこの付箋×2種です。

f:id:koikesan:20200826162149j:plain

 いいですね~。 ドラえもんの初期体型からは、おおらかでマイペースで細かいことなど気にしない性格ががにじみ出ていて心が和みます。未来からのび太くんの面倒を見に来た割にちょっと頼りなさそうなところがチャーミングです。

 

 

■とじこみ付録が目当てで「女性セブン」9月24日号+10月1日合併号を購入しました。

f:id:koikesan:20200910155911j:plain

 


  そのとじ込み付録がこれです! 

f:id:koikesan:20200910155939j:plain

f:id:koikesan:20200910211649j:plain

f:id:koikesan:20200910160010j:plain

  ドラえもんマルチケース‼

  ふだんは付録がついていない女性週刊誌の付録としてはけっこう豪華ではないでしょうか。

 この付録もドラえもん50周年を記念したものです♪

 

  50周年企画はまだまだ続くようです。