チョコエッグドラえもんムービーセレクション2、新たに出たのは2種

 チョコエッグドラえもんムービーセレクション2。

 ここ1週間ほどで8個買って、新たに出たフィギュアは「雲の王国」と「南海大冒険」の2種でした。

f:id:koikesan:20200921132558j:plain

 これまでに総計35個買って、全20種のうち17種まで集まったことになります♪

 残り3種、というところまで来ましたが、その3種を自力で(ふつうにチョコエッグを購入して)集めようと思うと、まだ相当たくさん買わねばならないような気がします(汗)

 

  チョコエッグドラえもんムービーセレクション2の「鉄人兵団」は、ドラえもんフィギュアと一緒に、バラバラになったザンダクロスのフィギュアが入っています。

f:id:koikesan:20200828170637j:plain

f:id:koikesan:20200828170947j:plain

f:id:koikesan:20200828171049j:plain

 バラバラのザンダクロスを(劇中ののび太ドラえもんがそうしたように)自分の手で組み立てられるのが、なんだかちょっと嬉しい!

 なんて思っていたら、ダブりまくってこんなことに……(笑)

f:id:koikesan:20200921131308j:plain

 まあ、ザンダクロスを組み立てる楽しみが増したのだ!と思い込むことにしましょう♪