藤子プロがプロゴルファー渋野日向子選手にドラえもんイラストとコメントを贈る

 きのう(12/16)、藤子プロが渋野日向子選手を励ますためドラえもんのイラストと特別コメントを寄せた!

 ということで「スポーツ報知」をコンビニで買ってきました♪

f:id:koikesan:20201216171336j:plain

 渋野選手はドラえもんが大好きでキャディーバッグにドラえもん&ドラミちゃんのぬいぐるみを付けてプレーしているそうです。

 

f:id:koikesan:20201216171606j:plain

 ほかのいくつかのスポーツ記事にはひみつ道具名が登場しており、この日の「スポーツ報知」はドラえもんとのコラボ感たっぷりです。

 

f:id:koikesan:20201216085618j:plain

f:id:koikesan:20201216173618j:plain

 きのう(12/16)、「ドラえもん総集編」2021年冬号が発売されました。

 『STAND BY ME ドラえもん2』にちなんだ話をはじめ『ドラえもん』のマンガが44本収録されています。

 来年3月公開の『のび太の宇宙小戦争2021』の最新情報も!パピがほぼ実物大!?で掲載されてるので、彼の小ささを実感できます🤣

 

f:id:koikesan:20201217192711j:plain

 本日(12/17)、「女性セブン」2021年1月7・14日号が発売。

f:id:koikesan:20201217192802j:plain

f:id:koikesan:20201217192818j:plain

 特別付録が「ドラえもんHappyマスクシール&幸せを呼ぶポチ袋」なのです♪