ドラえもん Hide&Seek かくれんぼフィギュア

f:id:koikesan:20210220142259j:plain

 1月に発売された「ドラえもん Hide&Seek かくれんぼフィギュア」のガチャをようやく見つけました。自分の住む市内の商業施設など何店かめぐったのですが、見つかっていなかったのです。

 

f:id:koikesan:20210220162720j:plain

 全4種を無事コンプリート!

 

 ラインナップは左から

ドラえもん?(コミック)」

ドラえもん?(どこでもドア)」

ドラえもん?(どら焼き)」

ドラえもん?(ひらりマント)」

 です。

 

 お店に撮影用スポットが設けられていたので、利用してみました。

f:id:koikesan:20210220151159j:plain

f:id:koikesan:20210220151210j:plain

 名古屋城の前に全員集合!

 

f:id:koikesan:20210220151355j:plain

  名古屋テレビ塔をバックにどこでもドアを出すドラえもん

 

 

f:id:koikesan:20210221154147j:plain

 全4種コンプリートするまでに6度まわしました。

 ダブりはしましたが、まあ比較的効率よくコンプリートできたほうかと思います(笑)