ドラえもんポチ袋

 GreenFlashからドラえもんのデザインステーショナリーがたくさん出ています。

f:id:koikesan:20210312152455j:plain

f:id:koikesan:20210312152916j:plain

 あるお店でその売場を見かけ、あれもこれも欲しい!と思いながらも、欲望を抑えてかわいいポチ袋2つのみ購入しました。

f:id:koikesan:20210312165624j:plain

 原作絵をセンスよく使っているグッズはやはりとても魅力的です。

 昨年あたりからドラえもん50周年記念で原作絵のグッズが膨大に登場して心を誘われまくっていますが、買える品が限られているのがなかなかつらいところです。

 原作絵を使った魅力的なグッズがたくさん出ること自体は歓迎すべきありがたいことですから、嬉しい悲鳴をあげ続けています(笑)