ドラえもんソフビパペットマスコット

 今年3月ごろに発売された「ドラえもんソフビパペットマスコット」が売っている現場を初めて見かけ、2個買ってみました。

f:id:koikesan:20210420161630j:plain

f:id:koikesan:20210423081956j:plain

 

 開封の結果は…

 

 

f:id:koikesan:20210423083302j:plain

f:id:koikesan:20210423082928j:plain   

 全10種のなかでいちばん欲しかった、お茶を飲みながらどら焼きを食べているドラえもんが一発目に出てくれました!

 タケコプターで飛ぶドラえもんも嬉しいです。

 絶妙なポーズ・表情を見事に立体化してくれていますし、フィギュアとしての出来が良いと思います。指人形になっているのもポイントですね。

 

f:id:koikesan:20210423083504j:plain

 最高の自然体でしれっと幸せそうに食べてるなあ。

 心からいっしょにおやつを食べたくなる姿です♪

 

 

f:id:koikesan:20210421104816j:plain

f:id:koikesan:20210421104337j:plain

f:id:koikesan:20210421104400j:plain

 さわやかな快晴の空を不意に見上げたらドラえもんが飛んでいる世界に住みたかった!