ドラえもんみつめればしあわせポスター「おひるね」をいただく!

 GW前の話です。

 私は「ドラえもんみつめればしあわせポスター」くじを7回引いたのに、第一希望の「おひるね」が出ませんでした。

 

 そのことを書いた記事がこちらです。

 https://koikesan.hatenablog.com/entry/2021/04/26/174106

 

 どのポスターが出たってみんな嬉しいんだ、と自分に言い聞かせていたところ、私が「おひるね」を引き当てられなかったことを知った方が、なんと「おひるね」を送ってくださいました! 

f:id:koikesan:20210513140743j:plain

 これです!これが第一希望だったのです。

 二人の寝姿の愛くるしさに強く魅惑されて第一希望にしたのです!!

 

 第一希望だったのに出なかったものが今こうして眼前にある!と思うと、歓喜の気持ちがわいてきます。

 

 お送りくださった方によると、私がある件で資料協力したお礼ということですが、ほかにも映画ドラえもんのポスターなどを同梱してくださって、じつにありがたい限りです♪

 

f:id:koikesan:20210513141213j:plain

f:id:koikesan:20210513141652j:plain

 こんなにも同梱品があったのです!

てんとう虫コミックスはポスターの重りとして使っただけで私が買ったものです) 

 

 ほんとうにありがとうございました!