藤子プロさんから暑中見舞い届く

 本日(7/21)、藤子プロさんから暑中見舞いが届きました。

f:id:koikesan:20210721164650j:plain

 Fキャラたちが思い思いのスタイルで楽しそうに水浴をしていて、じつに愉快な気分で清涼感をおすそ分けしてもらえます♪

  背景の水色部分は、F先生のベレー帽の形をした特殊なルームスイマーかしら? この形にするため水加工用ふりかけを使ったのかしら?などと思わず想像をめぐらせたくなりました。

 

 このステキなデザインを眺めているだけでじゅうぶんに涼しげなのですが、あえて、ますます涼しげなシチュエーションで撮影してみました(笑)

f:id:koikesan:20210721163542j:plain

f:id:koikesan:20210721164220j:plain

f:id:koikesan:20210721164520j:plain

 

 藤子プロさん、猛暑のなかでこんなに清涼感を与えてくれる暑中見舞いをくださってありがとうございます。