ドラえもんだけじゃないシールくじびき5回目のチャレンジ

 ドラえもん誕生日&藤子・F・不二雄ミュージアム10周年の記念日であるきのう(9月3日)、ドラえもんだけじゃないシールくじをまたまたひいてきました!

f:id:koikesan:20210903164633j:plain

f:id:koikesan:20210903164603j:plain

f:id:koikesan:20210903164723j:plain

 これまで3枚、4枚、3枚、3枚とひいてきて、きのうは2枚ひいてみました。

 

 

f:id:koikesan:20210903165839j:plain

 「④にこにこ えがおで」が被ってしまってこれで3枚目となりますが、もう1枚のほうがまだ出ていないシークレット「⑩にゃにゃん 猫づくし」だったのでヤッター!です♪

 

 以下に、シークレット「⑩にゃにゃん 猫づくし」の全体画像を掲載します。シークレットだからまだ見たくないという方はお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:koikesan:20210903165939j:plain

 スーパー゠キャッティがこんなに存在感を発揮しているグッズがかつてあったでしょうか!?

 

 これで私はドラえもんだけじゃないシールくじを計15回ひいたことになります。通常時ならこんなに数多くひかないのですが、9月3日の藤子・F・不二雄ミュージアム行きを断念した代わりに、このくじに愛とお金を投じているのです(笑)

 自分の居住する市内から出ることなく藤子関連の催しに参加できるのがありがたいです。映画ドラえもんを観に行くのだって市外へ足を運ばなきゃいけませんから。