リサイクルショップでドラえもんグッズをお買い物

 近くのリサイクルショップでドラえもんサントリーのコラボ品がひとつ110円で売っていました。

f:id:koikesan:20220302093721j:plain

 110円となると、衝動的にまとめてお持ち帰りしたくなります(笑)

 

 同じ店でこちらは330円でした。

f:id:koikesan:20220302094141j:plain

f:id:koikesan:20220314120104j:plain

f:id:koikesan:20220314120139j:plain

f:id:koikesan:20220314120201j:plain

 「小学一年生」2019年4月号の特別ふろく「ドラえもん ぴっかぴか めざましどけい」です。

 まだ電池を入れていませんが、ドラえもんの声が起こしてくれるアラーム機能付きで、その声のパターンが

 「あさだよ!おきて おきて!」

 「フレー! フレー! おきて! がんばれ がんばれ! おきて!」

 「じかんだよ~  いそげ いそげ!」

 「あさだよ~! きょうの きみの1日はとってもラッキー」

 の4種類あるようです。