怪物くんに会うべく世界コスプレサミットへ

 今年で20周年を迎えた世界コスプレサミットが8月5から7日にかけて名古屋で開催されました。

 6日に藤子ファン仲間のざっきーさんが怪物くんのコスプレで参加されるということで、会場のオアシス21まで足を運びました。

 

オアシス21はこんな雰囲気でした。

 

・会場で無事に怪物くんと会えてユカイツーカイ♪

 

・怪物くんお得意の百面相を惜しげもなく披露してくれました!

 Fキャラ(ドラえもん&アカンベーダ―)へのお見事な変身!!

 

・お供の怪物三人組が小さくなっていたのは、怪物くんの念力によってでしょうか(笑) それともデモーニッシュの一味のせい?

 

オアシス21マクドナルドがあるので、みんなで「マックシェイクドラえもんラムネ」を楽しみました♪