ドラえもんと暮らす100日

 はんこロイド(とりかさん)が夏コミのために出した新刊&ノベルティのセットが届きました!

 ・ドラえもんと暮らす100日

 ・ミニドラと暮らそう3

 ・とりかのイラスト描きちらしブック1

 ・C100うちわ

 ・ミニドラ不織布バック

 

 ドラえもん(あるいはミニドラ)と暮らす日々の尊さがきゅんきゅんと胸にしみわたるステキなセットです。

 

 「ドラえもんと暮らす100日」は、今年2月からTwitterで100日間公開されてきたイラストをまとめた一冊。

 とびっきり無邪気で可愛いドラえもんとの日々を、紙の本であらためて再体験できてありがたいです。よく気がつき、ちょっと不器用で、ささやかな瞬間から喜びを感じられる彼といると、いつもの日常のあれこれが見違えるように心揺さぶるものに変わります。