「I’m Doraemon」ポップアップストアでカムカムキャットフードを食べたネコちゃん特集

 9月3日はドラえもんの誕生日をお祝いしに藤子・F・不二雄ミュージアムへ行きました。

 その日のレポートはこちら↓

 https://koikesan.hatenablog.com/entry/2022/09/11/141949

 

 翌日の9月4日には、NEWoMan新宿2Fエキナカイベントスペースで開催中のフラワーリング「I’m Doraemon」ポップアップストアに足を運びました。

新宿駅の改札からなかに入った側に置かれた特設店舗です。

 

・公式サイトに「カムカムキャットフードを食べたネコちゃんがドラえもんとあなたをカムカム♪」と記されており、その記述のまんま、私は嬉々としてカムカムされたのでした(笑)

 

・カムカムキャットフードを食べたネコちゃんのグッズがいろいろと並ぶ光景に胸がときめきました♪

 

ノベルティ配布終了は残念……。

 

 あれもこれも欲しかったのですが、ウッドスタンド×3とガーゼタオル×1をわが家に連れて帰りました。

 カムカムキャットフードを食べたネコちゃんのグッズはドラえもん未来デパートからシリーズとして出ているのですが、それに加えてこちらでもいっぱい登場して、このネコちゃんのグッズ人気を物語っています。