本日発売の「週刊朝日」で私が藤子不二雄Ⓐ先生の思い出を語っています。

 本日(12月6日・火)発売の「週刊朝日」12月16日号で、私が藤子不二雄Ⓐ先生の思い出を語っています。

 Ⓐ先生の思い出を語った記事は、102ページから始まる「2022惜別 あなたへ送る言葉」というコーナーに掲載。今年お亡くなりになった著名人へ惜別のメッセージを送る企画で、そのなかでⒶ先生へ送るメッセージを私が担当させていただいたのです。  

 Zoomでインタビューを受け、そのときしゃべった内容を編集の方が文章化してくださいました。

 (今号は117ページより始まるグラビア「追悼2022 名残惜しき人よ。」にも藤子不二雄Ⓐ先生の写真が載っています)

 

 皆さまにご覧いただけましたら幸いです。

 どうぞよろしくお願いいたします。