2/28、名古屋の映画館で『新・のび太の海底鬼岩城』を観て、藤子ファン13人で映画の感想を語り合う飲み会を開きました。https://koikesan.hatenablog.com/entry/2026/03/01/121222 そのときお会いした藤子仲間からいただいたものや買い受けたものを紹介しま…
昨日(2/28)は『新・のび太の海底鬼岩城』2回目の劇場鑑賞でした。 公開初日、公開2日目と続けてこの映画を観たことになります。 ネタバレにならない程度に大ざっぱな感想を少しだけ言いますと、バギーちゃんの描き方や深海に関する知見など、『新・のび太…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。