武田鉄矢『遠い海から来たあなた』発売

 本日、武田鉄矢さんが歌う映画ドラえもんのび太の人魚大海戦』の挿入歌『遠い海から来たあなた』が発売になりました。

 さっそく買ってきましたが、まだ聴いていません。
 映画の中でこの曲が流れる瞬間を初聴きにしたい気持ちもあるし、せっかくCDを買ったので映画を観る前に聴いてしまいたいという気持ちもあるし、迷うところです。映画を観るまでまだ数日あるので、そのあいだに聴いちゃいそうですが(笑)

 
 明日発売予定の「ジャンプスクエア」4月号が本日書店に並んでいたので購入。(こちらの地方では「ジャンプスクエア」はだいたい発売日の前日に並びます)
 
 藤子不二雄A先生の連載コミックエッセイ『PARマンの情熱的な日々』は第29回。『まんが道』と浜田ブリトニーの『パギャル!』の絵が並んでいるところに目を引かれます^^