『PARマンの情熱的な日々』第82回「@ll藤子不二雄A」

 4日(土)、「ジャンプスクエア」11月号が発売されました。
 
『PARマンの情熱的な日々』は、第82回「@ll藤子不二雄A」です。6月21日八重洲ブックセンターで行われた「@ll藤子不二雄A」サイン会がレポートされていて、A先生が客席を撮影された写真に私や知った顔が写り込んでいました!
 私は最前列に座っていたので身体は比較的大きめに写っているのですが、顔は自分が持っているデジカメで見事に隠れています(笑)髪や眉などが修正されていて自分のものとは違っているのも面白いところ。
『PRAマンの情熱的な日々』に自分が写り込むのはこれで3度目…かな。



 当ブログの同サイン会レポートはこちらです!
 http://d.hatena.ne.jp/koikesan/20140623




※連絡
9月30日ごろから10月4日ごろまでYahoo!メールでアクセス障害が発生しており、私のYahoo!メアドでの送受信が不可能となっていました。それがようやく復旧した模様です。
もしこの期間にYahoo!のメアドにメールをくださった方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、もう一度送信していただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。