名古屋にあのドアが出現!?

 7月の話です。

 用事があって名古屋駅まで行ったさい、名古屋駅前の大名古屋ビルヂング5階スカイガーデンで開催されている「ひまわりスカイガーデン2022」を見てきました。

大名古屋ビルヂング

 

 なぜ見に行ったか。

 どうしたってこのピンク色のドアが気になるじゃないですか!

 

 「ひまわりスカイガーデン」という催しは、大名古屋ビルヂングのこのシーズンの定番イベントで今年で3回目となるようです。「過去最大級のスケール、特別なフォトスポットやライトアップによる演出も注目」とのこと。

 このドア型フォトスポットは、インスタグラムの投票企画で選ばれ、今年初めて設置されました。四次元ポケットからよく出されるあのドアを思い出さずにはいられませんね。きっと大半の方がそう思うことでしょう(笑)

 

 高層ビルを背景にひまわり畑が広がる、少しシュールでとてもきれいな風景に目を奪われます(ひまわりは造花です)

 この催しは、6月24日(金)から9月25日(日)まで開催中。