名古屋パルコででI'M DORAEMON POP-UP STORE開催

 9月2日から名古屋パルコでI'M DORAEMON POP-UP STORE BY FLOWERINGがオープンしています。

 

〇場所:東館B1F イベントスペース

〇期間:9/2(土)~10/1(日)

 

昨年、大好評だったフラワーリング限定デザイン「カムカムシリーズ」の第2弾が登場いたします♪

オリエンタルなテイストはそのままに新柄を追加して第1弾からバージョンアップした「カムカムシリーズ」をどうぞお楽しみに♪

 

購入金額に応じたノベルティを数量限定でご用意しております!

税込3,000円以上お買い上げのお客様にクリアしおり(9月柄2種ランダム)

また、9/2・9/3限定で商品を1点以上ご購入いただいたお客様へドラえもんの誕⽣⽇シートシールをプレゼント!是⾮⼀緒に誕⽣⽇をお祝いしましょう★

皆さまのご来店お待ちしております。(ノベルティはなくなり次第終了となります。) 

 

 

 7月19日から8月1日にかけて名古屋のタカシマヤゲートタワーモールでI’M DORAEMON POP-UP STOREが開催されたばかりなので、わずか一か月後に再び名古屋へI’M DORAEMON POP-UP STOREが来てくれたことになります。

 ドラえもんイベント・藤子関連スポットが著しく欠乏している名古屋ですから、こうして短期間のうちに2度もドラえもんの催しが行われるのは稀有で貴重な出来事です。愛知県民としてありがたい限りです。

 

 私はオープン日の9月2日にさっそく足を運んでみました。

 ショップの風景はこんな感じでした。

 

 

 店の奥には撮影スポットも設けられていました。うれしいはからいです。

 

 

 今回購入した品はこの3点。

 

 

 お会計が3000円以上となったのでクリアしおりをゲット!

 

 

 ドラえもんの誕生日を記念して、9月2日・3日限定で何らかの品を買うとHAPPY BIRTHDAY DORAEMONシートシールをもらえました。誕生日をお祝いする撮影スポットもあって、誕生日当日の前日からドラえもんをお祝いするムードにひたれました。

 

 ショッピングの楽しさはもちろん、撮影したり誕生日を祝ったりできて、ステキなステキなPOP-UP STOREでした。