一番くじにまた挑戦

 11日からローソンの一部店舗で始まっている一番くじ藤子・F・不二雄キャラクターズ2」、初日に続き再び挑戦しました。初日は4回引きましたが、今回は8回と奮発(笑)


 その結果…
 
 E賞「ふきだしプレート」×1、G賞「スタックマグ」×4、H賞「ステーショナリーアソート」×1、I賞「アイテムストラップ」×2でした。
 これで、スタックマグ全4種とアイテムストラップ全3種は揃いました(笑)


 A〜C賞という上位の賞がまったく出ず、最大のお目当ての一つF賞「ビッグトランプ」もまだ出なくて、それは残念ですが、H賞のステーショナリーのデザインが相当魅力的で救われています。等級は低いけれど満足度が高い。今回選んだのは全4種のうち「キテレツ大百科ノート&クリアファイル」ですが、ノートの裏表紙が奇天烈大百科のデザインになっているところが素晴らしいです。