「マツコ&有吉の怒り新党」最終回

 テレビ朝日系の番組「マツコ&有吉の怒り新党」が3月29日(水)の放送で最終回ということで、看板コーナーの「新・三大○○調査会」を振り返る企画をやっていました。
 「新・三大○○調査会」に一度だけかかわることができたのは、私の大きな思い出です。
 そのときのテーマは、「藤子・F・不二雄らしからぬ 新・3大異色な物語」。放送時に反響が大きかったことなどを当時ブログで書いています。


 ●「怒り新党」を観てSF短編に興味を持った方へ
  http://d.hatena.ne.jp/koikesan/20130227
  

 「藤子・F・不二雄らしからぬ 新・3大異色な物語」が放送されたのは、2013年2月27日のことです。この日は、私にとって特別な日になりました。
 あれからもう4年も経っていて、しかも番組が最終回を迎えてしまったとは…。時の移ろいを感じずにはいられません。


 「マツコ&有吉の怒り新党」そして「新・三大○○調査会」は、私がかかわったとかそういうことを別にしても面白い番組・面白いコーナーでした。それが終わってしまったのですから寂しさを感じます。
 今まで楽しませてくれてありがとう!と言いたいです。