コアチョコの藤子不二雄ⒶTシャツ

 4月16日から毎日1種(あるいは2種)ずつ発表されてきたハードコアチョコレートの藤子不二雄ⒶTシャツ。ついにラストの第7弾まで発表され、そのマニアックなセレクトとやんちゃなデザインでファンの興奮を誘っています。
 第1弾から毎日連続発表していくという演出も興奮度を上げてくれました。


 第1弾の「藤子不二雄Ⓐ先生」で出会い頭のようにガツンとやられ、第2弾の「フータくん」で快哉を叫び、その後「まんが道」「ぶきみな5週間」「魔太郎がくる!!」×2種と続いて、それらが発表されるたびに感嘆し胸が高鳴りました。そうしてラストの第7弾が「ブラック商会変奇郎」!! なんと濃く熱くンマイ陣容でしょうか!!!
 いわゆる藤子Ⓐ4大メジャー作品「忍者ハットリくん」「怪物くん」「笑ゥせぇるすまん」「プロゴルファー猿」をすべてラインナップから外してくるというコダワリようです。


●第1弾:藤子不二雄Ⓐ先生
 http://core-choco.shop-pro.jp/?pid=116324715


●第2弾:フータくん
 http://core-choco.shop-pro.jp/?pid=116393683


●第3弾:まんが道
 http://core-choco.shop-pro.jp/?pid=116324128


●第4弾:ぶきみな5週間
 http://core-choco.shop-pro.jp/?pid=116393587


●第5弾:魔太郎がくる!!(うらみ念法ブルー)
 http://core-choco.shop-pro.jp/?pid=116393425


●第6弾:魔太郎がくる!!(怪奇やブラック)
 http://core-choco.shop-pro.jp/?pid=116393455


●第7弾:ブラック商会変奇郎
 http://core-choco.shop-pro.jp/?pid=116393525