「I’m Doraemon当りくじ」

 4月24日(月)から一部のローソンで始まったサンリオの「I'm Doraemon当りくじ」、ようやく引けました!
 
 
 2回引いて2回ともミラー、という結果に…。そんなにも自分の顔を見たくないよ〜!と一瞬感じましたが、今回はミラーにとても好かれたんだと思って、気を取り直しました(笑)デザインがかわいくて癒されます。


 気を取り直したものの、2回やって2回ともミラーというのはやはり釈然としないものが残ったので、別のローソンへ行って、「これがラスト!」のつもりでもう1回だけチャレンジしてみました。
 ミラーだけは出てくれるな、という思いと、またミラーが出たらそれはそれで面白いな、という思いが交錯。
 
 結果は、グラスセットAでした!
 正直、ミラーじゃなくてホッとした、というの本当のところです(笑)


 ちなみにくじの景品は以下のとおりです。

・座椅子 (2本)
・目覚まし時計 (2本)
・クッション (2本)
・ミニトートバッグ (12本)
・ポーチ (12本)
・グラスセットA (6本)
・グラスセットB (6本)
・ミラー (12本)
・ガラスポット (12本)
・「ラストスペシャル賞」:最後のくじを引いた方にもれなく「ビッグクッション」をプレゼント !!
 https://www.sanrio.co.jp/news/dr-atarikuji-20170413/


※今年11月から森アーツセンターギャラリーで「THEドラえもん展 TOKYO 2017」が開催される、と発表されました。
 http://thedoraemontentokyo2017.jp/
 15年前に各地を巡回した「THEドラえもん展」の新バージョンのようですね。あのときは、大阪と名古屋×2回の計3回行きました。