高岡市藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー開館5周年ピンバッジ

 藤子仲間Zさんが4月ごろに高岡市藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーに行かれたときグッズを買ってきてくれました。

 なかなか受け取る機会がなく、8月になってようやく受け取れました。

 

 私は愛知県在住ですが、コロナ禍になって東海3県から一度も出られていません。県外といえば、岐阜県三重県に一度ずつ行ったのみです。

 そんなありさまですから、これらのグッズを眺めることで、少しだけ現地へ行った気分を味わって自分を慰めています(笑)

f:id:koikesan:20210806102715j:plain

 

f:id:koikesan:20210806093237j:plain

f:id:koikesan:20210806093336j:plain

f:id:koikesan:20210806093350j:plain

・開館5周年ピンバッジ

 

f:id:koikesan:20210806093500j:plain

・開館5周年記念原画展「ゲラゲラ笑える話」原画ポストカード3枚セット

 

 藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーにはまだしばらく足を運べそうにありませんが、

 開館5周年おめでとうございます!