誕生日プレゼントで魔太郎とドラえもんのTシャツをもらった

 きのう(5月18日)は私の誕生日だったのですが、誕生日プレゼントとしてコアチョコの魔太郎Tシャツをもらいました。ありがたや~!

・ハードコアチョコレート 魔太郎がくる!!(怪奇やブラック)

 

 さっそく室内で着てみました。

 コアチョコと魔太郎のコラボだなんて魔力を感じるくらいインパクトが強いです(笑)

 

 そして、16日に発売されたばかりのドラえもんUTが誕生日プレゼントとして誕生日当日に届きました!

 ありがとう~~~!!!

 

・今回発売されたドラえもんUTはこの3種!

 

 先日ユニクロでもらってきたたフリーペーパー「UT magazine」では、ドラえもんの顔が胸ポケットのところにワンポイントでついた黒のTシャツをときわ藍さんが着て写真に写っていました。とてもお似合いでした。