ハッピーセット『のび太と空の理想郷』第2弾

 現在、マクドナルドのハッピーセットドラえもんのおもちゃが登場中です。映画『のび太と空の理想郷』の劇中世界をモチーフにしたおもちゃです。

 3月17日~23日の第1弾、「ドラえもんの雲スピナー」「ドラえもんのゆらゆら飛行機迷路」「ドラえもんの浮かぶ飛行機」 の3種類は先週無事ゲットしました。

 https://koikesan.hatenablog.com/entry/2023/03/18/190900

 

 そして、3月24日~30日の第2弾も、本日3種類そろえることができました。

 先週もそうでしたが、ハッピーセットを3セットいっぺんに注文すると、店員さんがおもちゃをちゃんと3種類選んで手渡してくれるようです。(どの店舗でもそうなのかはわかりません)

 

・空飛ぶ!タケコプター

 

・タイムトラベルピンボールゲーム

 

 

ドラえもんのウォーターリングゲーム