秋のセブン‐イレブンフェアは映画『怪物くん』とタイアップ

 11月19日(土)からスタートする秋のセブン-イレブンフェアでは、映画『怪物くん』とのタイアップで、セブン-イレブン限定怪物くんグッズが当たるくじが実施されます。その場で引けるくじと応募券を送るくじとがある模様。
 https://cam.sej.co.jp/dp/CAPC070.do
 怪物くんグッズでちょっと欲しいなと思うのは、怪物くんちびきゅんキャラ4体とか帽子型クッション。帽子型クッションは、ドラマ『怪物くん』DVD-BOXとセットで当たるもので、応募券が4枚必要。応募するだけでもハードルが高めです(笑)

 セブン-イレブンの映画『怪物くん』とのタイアップ企画はまだあって、怪物くんコラボレーション商品がいろいろと発売されます。大野くん演ずる怪物くんの好物・カレーにちなんで、カレー味の食品が目立ちます。
 http://www.sej.co.jp/products/kaibutsukunpro11111.html
 http://www.sej.co.jp/products/kaibutsukunpro21111.html
 パッケージデザインで魅力的なのは「怪物くん のび〜るアイス」かなあ。怪物くんの帽子の焼印がある「怪物くん 伝説のカレーまん」はちょっと食べてみたい。