クレーンゲームでドラえもんグッズをゲット

 先日、クレーンゲームがたくさん置いてあるアミューズメント施設でドラえもんのワッフルBIGぬいぐるみゲットにチャレンジしました。

f:id:koikesan:20211020133416j:plain

f:id:koikesan:20211020133450j:plain

 ターゲットはこれです。

 大きめのサイズなので、私の腕ではなかなかとれないだろうとの予測のもと挑みました(笑)

 

 すると……

f:id:koikesan:20211020143937j:plain

f:id:koikesan:20211020143938j:plain

 なんとなんと、3回のトライでとれちゃいました!!

 私にしては、こんな少ない回数でこのサイズのものをとれるのは珍しい事態です。

 店員さんから「おめでとうございます!」とお祝いされてちょっと恥ずかしかったですが、とれた瞬間は興奮しました(笑)

 

f:id:koikesan:20211020143505j:plain

 「初心者向け」と記されていたフェイスマスコットにも挑戦!

 

f:id:koikesan:20211020145540j:plain

 初心者向けだけあってとりやすく、全4種のうち3種類とれましたよ♪

 いろんな表情のドラえもん

 

 

 というわけで、今回のクレーンゲームの戦利品です。

f:id:koikesan:20211020150156j:plain

f:id:koikesan:20211020150212j:plain

f:id:koikesan:20211020150320j:plain

f:id:koikesan:20211020150444j:plain

 

 そして、ドラえもんグッズのクレーンゲームとしては、こんなものもありました。

f:id:koikesan:20211020133109j:plain

 私はこれに挑戦しなかったのですが、とった人からもらっちゃいました!

f:id:koikesan:20211020153107j:plain

 ありがとう~!

 かわいいです♪