UDFからドラえもん感動シーンのフィギュアが発売予定

 11月にメディコム・トイ のUDF藤子・F・不二雄作品シリーズからドラえもん感動シーンのフィギュアが発売される、と発表されました。「さようなら、ドラえもん」「台風のフー子」「タンポポ空を行く」「帰ってきたドラえもん」の4種。
 http://amzn.to/1RfJsxy
 数日前に「いちばん欲しいひみつ道具は?」と訊かれ、「台風のたまご。フー子みたいなペットを飼いたいから」と答えたばかり。このタイミングでフー子のフィギュアの発売情報が出たとなれば、「これは購入しなさい」とのお告げだと受けとめたくなります(^^

(ちなみに、いちばん欲しいひみつ道具は、台風のたまごに決めているわけじゃなく、そのときどきによって変化します。今回質問されたときたまたま台風のたまごが思い浮かんだだけで、翌日同じ質問を受けたらたぶん違う答えを返していることでしょう・笑)